ユーザータグ : やなぎなぎの記事 (1/1)



Follow My Tracks/やなぎなぎ

Follow My Tracks(初回限定盤)(特典CD+DVD付)
日本を拠点に活動しているシンガー/シンガーソングライター「やなぎなぎ」さんの3rdアルバム「Follow My Tracks」。
今作は「旅」をテーマに制作されたらしく、心弾むご陽気な曲から、ドラマティックで疾走感のある曲など 様々なポップサウンドと、やなぎなぎさんの柔らかさの中に力強さのある歌声が楽しめます。
色彩豊富な旅物語を展開しておきながら、最後に「どこにも行かない」で締めるという・・・思わずニヤついてしまいました。フフッ嫌いじゃない。むしろ好き。

▼収録曲試聴できます。
やなぎなぎ「Follow My Tracks」クロスフェード - YouTube

▼アルバム収録曲「ターミナル」のMusicVideoです。
【やなぎなぎ】「ターミナル」PV(3rdアルバム「Follow My Tracks」より) – YouTube

ユキトキ/やなぎなぎ

ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ
シンガーソングライター「やなぎなぎ」さんのシングル「ユキトキ」。
こちらはアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のOP曲になっていますね。
ふんわりとした優しさと、前向きに弾む気持ちが現れたボーカル。
爽やかなサウンドが心地よく暖かな日差しを求めています。
ユキトキと風合いの違うカップリングも興味深いです。
▼「ユキトキ」MusicVideoの一部が公開されてますよ。
やなぎなぎ「ユキトキ」MV(90sec) - YouTube

▼試聴とダウンロード
やなぎなぎ

☆★追記★☆
7月3日に1stアルバムが発売されますよ。またワンマンライブも行われるようです。
▼詳しい情報はオフィシャルサイトへ。
やなぎなぎ Official Website

やなぎなぎ7月3日アルバム発売決定 - YouTube

Zoetrope/やなぎなぎ

Zoetrope TVアニメ「AMNESIA」オープニングテーマ
シンガーソングライター/シンガー「やなぎなぎ」さんの4thシングル「Zoetrope」。
こちらは女性向け人気ゲームソフト「AMNESIA」原作アニメ「AMNESIA」のOP曲になっていますね。
ストレートなロックテイストとドラマティックな展開が アニメの世界観とよく合っています。
同時収録の曲も、やなぎなぎさんの繊細な歌声がよく響く素敵な曲達です。
▼収録曲「Zoetrope」のMusicVideoの一部が公開されてますよ。
やなぎなぎ4thシングル「Zoetrope」MV(90sec) - YouTube

▼試聴とダウンロード

アニメ繋がりで。アニメ「AMNESIA」のED曲、「Ray」さんの2月6日発売予定シングル「Recall」のMusicVideoの一部も公開されましたよ。
Ray「Recall」MV(45sec) - YouTube
