Joan As Police Womanの記事 (1/1)



The Magic/Joan As Police Woman

The Deep Field
シンガーソングライター「Joan As Police Woman」の最新アルバム「Deep Field」。
収録曲「The Magic」のMusicVideoが公開されてますね。
この曲が収録されているアルバム日本盤は、3月2日発売。ボーナストラック追加予定。
アルバムタイトルの「Deep Field」は、ハッブル宇宙望遠鏡が撮影したおおぐま座内のある領域の画像のことらしいですよ。
??「肉眼では小さな点ほどにしか見えないディープ・フィールドの写真が目に留まったの。
現代の科学では宇宙は無限で、写真や肉眼ではちっぽけに見えるディープ・フィールドだけれど、実際は巨大な領域なのよ。
大宇宙だろうと小宇宙だろうと、要はどれだけ深く探ることができるか・・・人生も同じよ。探求に終わりはないんだわ。-HMV ONLINEよりicon-」
らしいです。
・・・そう言われると、ビデオで魚で筋トレしてるシーンも、見る目が変わるというもんです?
YouTube - Joan As Police Woman - The Magic

▼ CD情報
amazon.co.jpで詳細をみる
HMV ONLINEで詳細をみる
icon
▼全曲試聴とダウンロード

