Leon Bolierの記事 (1/1)



Atmostopia -Album Preview/WSTLNDR

オランダ出身のアーティスト・DJ/プロデューサー「Leon Bolier」の新プロジェクト「WSTLNDR」。
最新アルバム「Atmostopia」のAlbum Previewが公開されましたよ。
メランコリックかつ無駄のない旋律。非常に興味をかきたてられますね。
WSTLNDR - Atmostopia (Album Preview) - YouTube

▼アルバム収録曲「Muda」のMusicVideoです。
WSTLNDR - Muda (Official Music Video) - YouTube

ビデオの内容、何かよく分からんでしょ?男の子と女の子は?とか・・・今後このビデオとリンクしたMusicVideoが公開されていくようですよ。

追記))↓アルバム収録曲「Nyx」のビデオも公開されました。女の子が指さした空には・・・。
WSTLNDR - Nyx (Official Music Video) - YouTube

Us/Leon Bolier

Us/Leon Bolier
オランダ出身のDJ/プロデューサー「Leon Bolier」。
シングル「Us」のMusicVideoが公開されましたよ。
興奮を誘うサウンドと周波数が合ったかのように痛撃するクマ・・・?
Leon Bolierが放つ波長に溺れてください。
Leon Bolier - Us (Official Video) [Available July 23] – YouTube

↑このビデオは前シングル「Me」と少しだけリンクしてまして。もし気になったのなら、↓こちらをクリックしてみて。ここのブログの過去記事にジャンプします。
音覚 Leon Bolier
▼オフィシャルサイトです。詳しい情報はこちらで。
Leon Bolier Official Facebook
▼ダウンロード
Leon Bolier
amazon.co.jp MP3ダウンロード/Leon Bolier US

Me /Leon Bolier

Me /Leon Bolier
オランダ出身のDJ/プロデューサー「Leon Bolier」のシングル「Me」。
MusicVideoが公開されましたよ。
前作「You」に登場したクマのぬいぐるみも登場していますね。
Leon Bolierが操る音の渦に翻弄されてください。
Leon Bolier - Me (Official Music Video) [HD] - YouTube

▼そもそも。くまのぬいぐるみとか書かれても前作を知らないんですが?な人はこちらも見ますか?「You」のMusicVideoです。
Leon Bolier - You [Official Music Video] [HD] - YouTube

▼オフィシャルサイトです。詳しい情報はこちらで。
Leon Bolier Official Facebook
▼ダウンロード
Leon Bolier
amazon.co.jp MP3 アルバム/Leon Bolier

You(Video)/Leon Bolier

You/Leon Bolier
オランダ出身のDJ/プロデューサー「Leon Bolier」。
シングル「You」のMusicVideoが公開されましたよ。
迫りくる緊張感の中、どんどん追いつめるアレ。
自分で勝手に台詞を想像して物語を楽しむことができますね。続きが気になるビデオです。
Leon Bolier - You (Official Video) – YouTube

▼オフィシャルサイトです。詳しい情報はこちらで。
Leon Bolier Official Facebook
leonbolierofficial さんのチャンネル – YouTube
▼ダウンロード
Leon Bolier
amazon.co.jp MP3 /Leon Bolier
