Lovexの記事 (1/1)



Watch Out! /Lovex

Watch Out!
フィンランドを拠点に活動しているバンド「Lovex」の3rdアルバム「Watch Out!」。
日本盤は7月6日発売予定。
先行シングル「Slave For The Glory」のMusicVideoを視聴した時には、「あれ?こんなバンドでしたっけ?」って一瞬戸惑ったんですが・・・。
音の雰囲気が前作よりも聴きやすくて分かりやすいロック。見た目も結構変わっていたのでね。まぁ・・・。前作(2008年発売)から時絶てば変わるのは当たり前ですね。まして3rdですからね。
と言い聞かせながら、アルバム全体をよくよく聴き込むと。。。カッコイイLovexはカッコイイままでした。
キャッチーなメロディーは健在で、新たな一面に魅せられるパワーアップしたアルバムです。
▼収録曲「MARBLE WALLS」のライブ映像が公開されましたよ。
YouTube - Lovex - MARBLE WALLS live at The Mill Sessions

追記)2011/6/9
▼収録曲「U.S.A.」のMusicVideoが公開されましたよ!!!
YouTube - Lovex- U.S.A. (Official music video)
