梁文音(Rachel Liang)の記事 (1/1)



黃色夾克/梁文音

台湾を拠点に活動しているシンガー「梁文音(Rachel Liang)」
来年1月発売予定の4thアルバム「黃色夾克」収録曲「黃色夾克」のMusicVideoが公開されましたよ。
「大人の童話」大人になり、忙しい日々の中で 忘れかけた子供の頃の夢や遊び心想像力などを思い出してみよう。がアルバムのテーマらしいですよ。イメージカラーは黄色ですね。
前アルバム収録曲「情人知己」のようなしっとりした曲も素敵ですが、ポップも良いですね。
梁文音 Rachel Liang 黃色夾克-Yellow Jacket 官方HD MV - YouTube

▼オフィシャルサイトです。
梁文音 Facebook
▼折角なので。3rdアルバム「情人x知己」収録曲「情人知己」のMusicVideoでもよかったら。万葉集の言葉から始まり、福井県の情緒豊かな映像と梁文音のボーカルが胸を打ちます。
梁文音情人知己MV [情人x知己]首波主打 HQ完整版 - YouTube

▼CD情報
HMV ONLINEで詳細をみるicon
楽天市場で詳細をみる

情人x知己/梁文音

梁文音
台湾を拠点に活動しているシンガー「梁文音」の3rdアルバム「情人x知己」。
キャッチーで親しみやすく美しいメロディーと、穏やかで繊細な歌声に癒されます。
▼遠距離恋愛がテーマのラブソング 収録曲「情人知己」のMusicVideoです。
福井県で撮影された情緒あふれる映像と、梁文音の優しい歌声が素敵ですね。
YouTube - 梁文音情人知己MV [情人x知己]首波主打 HQ完整版

▼CD情報
HMV ONLINEで詳細をみる
icon
