ARTHEMISの記事 (1/1)



We Fight/ARTHEMIS

ウィ・ファイト
イタリアを拠点に活動しているバンド「ARTHEMIS」。
アルバム「We Fight」収録曲「We Fight」のMusicVideoが公開されてますね。
「この曲と一緒なら戦えるかもしれない」などと力が湧いてくるようなパワーあふれるサウンドがカッコイイです。
ARTHEMIS -WE FIGHT- [official video] - YouTube

▼日本のファンへのメッセージが公開されてますよ。
ARTHEMIS Message to Japanese Fans WE FIGHT New Album - YouTube

▼オフィシャルサイトです。詳しい情報はこちらで。
Arthemis
Arthemis Official Page Facebook
▼CD情報
amazon.co.jpで詳細をみる
HMV ONLINEで詳細をみる
icon

Message to Japanese Fans WE FIGHT New Album/ARTHEMIS

Message to Japanese Fans WE FIGHT New Album/ARTHEMIS
イタリアを拠点に活動しているバンド「ARTHEMIS」。
日本盤は6月13日に発売される7thアルバム「WE FIGHT」に先駆けて、日本のファンに向けてのメッセージが公開されましたよ。
こういうご陽気なテンションでこられるとチェックせねばな気分で買ってしまうかも?ですね~。それよりも どんな作品なのか楽しみですね。
ARTHEMIS Message to Japanese Fans WE FIGHT New Album - YouTube

▼アルバムのTeaser も公開されてますよ。
ARTHEMIS WE FIGHT Album Teaser - YouTube

▼オフィシャルサイトです。詳しい情報はこちらで。
Arthemis
Arthemis Official Page Facebook
▼CD情報
amazon.co.jpで詳細をみる
HMV ONLINEで詳細をみる
icon
