喜多修平の記事 (1/1)



ユメミルセカイ/喜多修平

ユメミルセカイ(DVD付)
今年デビュー5周年を迎えたシンガー「喜多修平」さんの2ndアルバム「ユメミルセカイ」。
アニメ「緋色の欠片 第二章」ED曲、PSP専用ソフト「雅恋 -MIYAKO-あわゆきのうたげ」OP曲などのタイアップ曲や新曲など全13曲収録。
乙女向け関連のタイアップ曲が複数含まれているので?どことなく全体の雰囲気は甘い。そして 爽やかさと切なさが入り混じっている。
甘い中にもカッコ良さがある曲や疾走感のある曲もあり、いろんな喜多さんの魅力が楽しめます。

▼CD情報(全曲試聴)
amazon.co.jpで詳細をみる
HMV ONLINEで詳細をみるicon
楽天市場で詳細をみる

金桜の契り/喜多修平

金桜の契り/月下の調べ
シンガー/シンガーソングライター「喜多修平」さんのシングル「金桜の契り」。
こちらはPSP専用ソフト「雅恋 ~MIYAKO~ あわゆきのうたげ」のOP主題歌になってます。同時収録で ゲーム中のキャラクター「和泉(cv.浪川大輔さん)」が歌う「月下の調べ」などが収録されています。乙女なゲームの世界感に浸れるぴったりな曲ですね。
▼「雅恋 ~MIYAKO~ あわゆきのうたげ」プロモーションビデオが公開されてますよ。「金桜の契り」試聴できます。
[PSP] 雅恋 ~MIYAKO~ あわゆきのうたげ PV - YouTube

▼ゲームの内容が気になる、出演している豪華声優が気になる、とにかく気になる人はオフィシャルサイトへ。サンプルボイスも用意されていまよ。
雅恋~MIYAKO~ あわゆきのうたげ
▼5月16日には新曲発売。また、イベントなどが行われるようですよ。喜多さんの詳しい情報はオフィシャルサイトへ。
喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony
▼CD情報
amazon.co.jpで詳細をみる(試聴)
HMV ONLINEで詳細をみる(試聴)
icon
▼試聴とダウンロード
金桜の契り/月下の調べ - Single - 喜多修平/和泉(CV:浪川大輔)
▼じゃぁ。せっかくなので。2月に発売された1stアルバム収録曲のMusicVideoでもよかったら。
喜多修平 1st ALBUM「ユメノキセキ」PV – YouTube


1stアルバム発売当初、収録曲の一部に音声不備があり リコールになりました。
対象者になり「株式会社ランティス」に郵送した皆様、もうお手元に新しいCDは届きましたか?私は3月上旬郵送して4月上旬に返送されましたよ。おわび状と郵送分と同額の切手も同封されてました。もし、気になる点があったら問い合わせてみるのも手かと。あ。今発売中のCDは大丈夫だと思いますよ?
▼ブログ内関連記事
ユメノキセキ/喜多修平

ユメノキセキ/喜多修平

ユメノキセキ
数多くのアニメ・ゲームソングを歌い人気を博しているシンガー「喜多修平」さんの1stアルバム「ユメノキセキ」。
今作は、デビューシングル「Breakin' through(アニメ「PERSONA-trinity soul-」OP曲」、「世界で一番恋してる(アニメ「世界一初恋」OP曲」や、「CROW's SKY(アニメ「バクマン。」第2シリーズ挿入歌)」などなどのタイアップ曲を含む全14曲収録。
パワフルな曲から爽やかポップな曲など、デビューから約4年間分の活躍が詰まったベストアルバム的な内容になっています。
▼収録曲「ユメノキセキ」のMusicVideoが公開されてますよ。
喜多修平 1st ALBUM「ユメノキセキ」PV - YouTube

▼CD情報
amazon.co.jpで詳細をみる(試聴)
HMV ONLINEで詳細をみる(試聴)
icon
▼ダウンロード

注意)既にCDが手元にある方!すぐにご確認を!!▼リコールのお知らせです。
2月29日発売 喜多修平1stアルバム「ユメノキセキ」を ご購入いただきましたお客様へ News Lantis web site
さて。喜多さん今後の情報としましては。4月放送開始アニメ「緋色の欠片」のED主題歌を担当。4月19日発売予定のPSP専用ソフト「雅恋 ~MIYAKO~ あわゆきのうたげ」のOP主題歌を担当されているようですよ。チェックせねば、ですね。
▼「雅恋 ~MIYAKO~ あわゆきのうたげ 」のプロモーション映像が公開されてますよ。主題歌視聴できます。
[PSP] 雅恋 ~MIYAKO~ あわゆきのうたげ PV - YouTube

