中島卓偉の記事 (1/1)



ユラリユララ/中島卓偉

ユラリユララ
シンガーソングライター「中島卓偉」さんの最新シングル「ユラリユララ」。
切ない歌詞のロックサウンドにストリングスが混ざり、奥行きのある世界感が表現されてます。
こちらは、TVアニメ「最強武将伝・三国演義」のED曲でしたね。
ってアニメ、見ました?私は、どうも馴染めなくて第4話あたりで見るのをやめました。三国ものが嫌いな訳じゃなく、なんちゃってディズニーっぽさと一部の声優がどうもね・・・。味がある、と思えば最後まで見れてたのかも。
▼「ユラリユララ」のMusicVideoが公開されていますよ。

「ユラリユララ」PVフルバージョン♪

TAKUI NAKAJIMA:中島卓偉 | Myspace Music Videos

▼中島卓偉さんのオフィシャルサイトです。来月からライブツアーが行われるようですよ。詳しい情報は▼こちらで。
TAKUI NAKAJIMA OFFICIAL WEB SITE - 中島卓偉オフィシャルウェブサイト
▼CD情報
amazon.co.jpで詳細をみる(全曲試聴)
HMV ONLINEで詳細をみる(全曲試聴)
icon

明日への階段/中島卓偉

明日への階段
約3年半ぶりとなる最新シングル「明日への階段」。
ボーカリスト「中島卓偉」という人のパワーを強く感じとれる作品です。
▼中島さんのオフィシャルサイトとmyspaceでは、新潟県糸魚川市にある 筒石駅で撮影されたMusicVideoがフル視聴できます。ぜひ。
TAKUI NAKAJIMA OFFICIAL WEB SITE - 中島卓偉オフィシャルウェブサイト
TAKUI NAKAJIMA:中島卓偉 - MySpace
▼じゃぁ。ここでは、ワンコーラスVer.の試聴でも。よかったら。
中島卓偉「明日への階段」

