松中啓憲の記事 (1/1)



ありがとう/松中啓憲

ありがとう
ピアノ弾き語りシンガーソングライター「松中啓憲」さんの最新アルバム「ありがとう」。
心休まる優しい歌声で爽やかに語りかけてくれます。
荒みきった私の心に安らぎを与えてくれました。
こちらこそ、ありがとうございます、と素直に言えてしまう作品です。
さてさて。松中さん、全国各地のイベントの参加、ライブ活動の合間に路上ライブも行っているようですよ。
どんだけ働くんですかっ!?て驚いてしまいます。ファンにはうれしいパワフルな活動ですね。
▼詳しい情報はオフィシャルサイトへ。
MATSUNAKA AKINORI OFFICIAL WEB SITE
▼収録曲「ありがとう」のプロモ映像が公開されてますよ。よかったら。
松中啓憲「ありがとう」_Promotion cut ver by CHIKUONDO‬‏ - YouTube

▼CD情報
amazon.co.jpで詳細をみる
HMV ONLINEで詳細をみる
icon

硝子玉 (DVD)/松中啓憲

硝子玉 [DVD]
シンガーソングライター「松中啓憲」さんのMusicVideo集「硝子玉」。
4曲+松中さんのメッセージPVが収録された初DVD作品です。
穏やかな歌声が心地良いのは勿論のこと、松中さんのいろいろな表情が見れるのは、ファンしてはうれしいものですね。
▼収録曲「ガラス玉」のMusicVideoです。この曲は、1stアルバム「アクアマリン」にも収録されています。
YouTube - 松中啓憲 『ガラス玉』 PV

▼各地でライブ、イベントがあります。詳しい情報はオフィシャルサイトへ。
MATSUNAKA AKINORI OFFICIAL WEB SITE
▼CD情報
amazon.co.jpで詳細をみる
HMV ONLINEで詳細をみる
icon

アクアマリン/松中啓憲

アクアマリン/松中啓憲
ピアノ弾き語りシンガソングライター「松中啓憲」さんの1stアルバム「アクアマリン」。
アルバムと同日発売で、ピアノ弾き語り 限定マキシシングル「ぴあのうた・レ」も発売されました。
こちらは限定ショップのみ取扱いですが、オフィシャルサイトから購入できます。
どちらも、爽やかな歌声でキラキラとした輝きがあります。
[ 続きを読む » ]
