Timethaiの記事 (1/1)



All I Need/Timethai

タイを拠点に活動しているシンガー「Timethai」のシングル「All I Need」。
MusicVideoが公開されましたよ。
東京の街を散策しているリラックスした雰囲気が楽しそうですね。
[Official MV] แค่อีกวันที่รักเธอ (All I Need) - Timethai – YouTube

Timethai Facebook


In Time / Timethai

タイを拠点に活動しているシンガー「Timethai」。
シングル「In Time」のMusicVideoが公開されましたよ。
ビデオの最初に車が出てきますが、曲の波と合えばドライブに持って来いな曲なんでしょうね~?っていう感じです。
躍進するサウンドと末頼もしい若人のパフォーマンス。怖いものなしです。
[Official MV] มาได้จังหวะ (In Time) - Timethai DRIFE - YouTube

▼せっかくなので、ダンスバージョンの映像も見ます?MusicVideoが公開される1ヶ月ほど前から、メイキングやダンスレッスンなどの情報が小出しに公開されてたんですね。これは、その中の一つです。MusicVideoでは暗くて見難かった後ろのダンサーの動きなどもチェックできます。よかったら。
[Clip] มาได้จังหวะ (In Time) - Timethai [Dance Practice Ver.] - YouTube

ธามไท
▼詳しい情報はこちらで。
Timethai Facebook

Top Secret/Timethai

Timethai
タイを拠点に活動しているシンガー「ธามไท(Timethai)」。
3rdシングル「มีอะไรอีกมั้ยฯ (Top Secret)」のMusicVideoが公開されましたよ。
昨年公開された1stシングルは、人気アーティスト「Tomo(ex. K-OTIC)」が参加したことも手伝って一躍注目の的になりましたね。続く2nd 、3rdシングルも好奇心を刺激する曲ですね。
私、あまりアーティストの細かいプロフィールに興味がないんですが・・・。パフォーマンスや他の投稿動画を見て、「きっとお若い方なんでしょうね~?」てな感じで ちょっと気になったので調べてみたら、1996年生まれですって。。。末恐ろしい存在ですね。
[Official MV] มีอะไรอีกมั้ยฯ (Top Secret) - Timethai - YouTube

折角なので。他のビデオも見ますか?見てきて。
1stシングル
Timethai - รักกว่านี้ไม่มีอีกละ (No More) [Official MV] - YouTube
2ndシングル
..จบมั้ย (The End) - Timethai


