その他のA(未分類)の記事 (1/3)



Da-mi dragostea /Alexy

ルーマニアを拠点に活動しているシンガー「Alexy」。
シングル「Da-mi dragostea」のMusicVideoが公開されましたよ。
渦巻き模様の背景に、しゃぼん玉。そして、角のようなウネリのある髪型。
「ナンダコレ?」だけど見入ってしまう。そして、何か楽しそう。どうやらAlexy達の策略にはまってしまったようです。
Alexy - Da-mi dragostea [videoclip oficial] - YouTube

▼じゃぁ。せっかくなので。「ぐるぐる美女」繋がりで、何か一曲・・・。
無難に「Ariana Grande ft. Iggy Azalea」の「Problem」にしようと思ったんですけど、「ぐるぐる」はいいんですけど曲がつまらない・・・ので・・・→気になった人は見てきて。グルグルしてます→https://youtu.be/iS1g8G_njx8
今回は、アルメニアのアーティスト「Razmik Amyan」の「Yaro jan」のMusicVideoをご紹介。
ぐるぐる背景の前で美女達がクールにポージングしたり・・・セクシーな姿で「え?」な状態で踊っています。
Razmik Amyan - Yaro jan - YouTube

▼あ。ちょっと思い出したので もう一曲だけ付き合ってくれます?。美女の顔にドウブツメイクなビデオって結構ありますが・・・。
今回は、ロシア出身、ノルウェーを拠点に活動しているアーティスト「Alexander Rybak」の「Котик」MusicVideoをご紹介。
ロシア語で歌うAlexander Rybakの後ろで踊るネコミミお姉さん達です。
Alexander Rybak - Котик - Kotik (Official Music Video) - YouTube

Twilight Arrow/APOGEE

OUT OF BLUE
日本を拠点に活動している4人組バンド「APOGEE」。
約5年ぶりに発売されるアルバム「OUT OF BLUE」収録曲「Twilight Arrow」のMusicVideoが公開されましたよ。
光の錯覚を操った不思議な映像です。
アルバムの発売は8月6日。もうすぐですね。
APOGEE『Twilight Arrow』(from『OUT OF BLUE』) - YouTube

「Twilight Arrow」のビデオを手掛けたのは、映像作家/ディレクターの「新井風愉」さん。ネピア・テッシュを使ったコマ撮り映像「Tissue Animals (nepia) 」に携わったりと何かと話題の人ですね。↓せっかくなのでよかったら。
Tissue Animals (nepia) – YouTube

Unknown Vision / 新居昭乃

Unknown Vision
シンガーソングライター「新居昭乃」さんのシングル「Unknown Vision」。
こちらはアニメ「まおゆう魔王勇者」のED曲になっていますね。
透明感あふれるボーカルとサウンドが神秘的な世界へと導いてくれます。
アニメの中に登場する「あの丘の向こう」への夢幻的な思い、目指す目標への力強さなどがとてもよく合っていますね。
▼試聴できます。

▼CD情報
amazon.co.jpで詳細をみる
HMV ONLINEで詳細をみる
icon
▼アニメ「まおゆう魔王勇者」ってなんですか?な人はこちらでも見ます?PVが公開されてますよ。
「まおゆう魔王勇者」PV Ver.1 - YouTube

My Own Angel /ANKOR

スペインを拠点に活動しているバンド「ANKOR」。
アルバム「My Own Angel」収録曲「My Own Angel」のMusicVideoが公開されましたよ。
可憐でパワフルなボーカルが印象的ですね。それらと木霊するように響くサウンドが沁みます。
ANKOR - My Own Angel [OFFICIAL VIDEO] - YouTube

▼ANKOR のYouTubeチャンネルでは、その他の収録曲がフル視聴できます。
The Official Ankor Channel - YouTube
せっかくなので。アルバム収録曲「Completely Frozen 」のビデオもよかったら。
ANKOR - Completely Frozen [OFFICIAL VIDEO] - YouTube

▼CD情報
amazon.co.jpで詳細をみる
HMV ONLINEで詳細をみる
icon
▼全曲試聴とダウンロード
My Own Angel - アンコール

是什麼讓我遇見這樣的你/白安

台湾を拠点に活動しているシンガーソングライター「白安 (Ann/バイ・アン)」。
1stアルバム「麥田捕手」収録曲「是什麼讓我遇見這樣的你」のMusicVideoが公開されましたよ。
存在感のある伸びやかなボーカルと美しいメロディー。冬の夜空に合いますね。
それにしても 北海道函館市って、もう気温-8℃の日とかあるんですね・・・。白安のFaceBookの来日時の投稿見てびっくりしました。私、温暖地に住んでいるので-8℃の世界が想像できないんですよね・・・ごっ極寒ですよね?すごい・・・。
首播白安Ann[是什麼讓我遇見這樣的你] MV官方完整版 - YouTube

▼オフィシャルサイトです。
白安ANN Facebook

▼北海道で撮影されたMusicVideoが公開されましたよ。
首播白安Ann[麥田捕手The Catcher in the Rye]MV官方完整版 - YouTube
