杉瀬陽子の記事 (1/1)



遠雷/杉瀬陽子

遠雷
関西を拠点に活動しているシンガーソングライター「杉瀬陽子」さんのアルバム「遠雷」。
懐かしさを感じる温もりのあるサウンドと、穏やかな中に凛とした強さを感じるボーカル。
安らぎと楽しさを聴きながら、もっと杉瀬さんの世界観に触れたくなる作品です。
▼収録曲「遠雷」のMusicVideoが公開されてますよ。
杉瀬陽子「遠雷」 – YouTube

▼CD情報
amazon.co.jpで詳細をみる
HMV ONLINEで詳細をみる
icon

音画/杉瀬陽子

音画
シンガーソングライタ-「杉瀬陽子」さんの最新フルアルバム「音画」
シンプルで繊細なメロディーと優しい歌声に癒されます。
穏やかだけじゃなく、芯の強さを感じとれる不思議なパワーも感じとれますね。
目を閉じてゆっくり聴いていたい楽曲です。
▼YouTubeに収録曲「ルーシー」のライブ映像がありましたよ。今年5月に行われた「茨木音楽祭」の映像のようです。
YouTube -杉瀬 陽子 『ルーシー』

--アーティストについて
10月21日生まれ。奈良県出身、大阪在住。
クラシック、ロック、ポップス、ソウル、ジャズ等、 様々なジャンルのバンド活動を経て、現在ピアノ、ギターの弾き語りで関西を中心に活動中。 観る者を瞬間的に惹き付ける、独特の世界観に注目が集まっている。--amazon.co.jpより--
