Cezarの記事 (1/1)



Painful love(Video) /Cezar

ルーマニアを拠点に活動しているシンガー/カウンターテナー「Cezar」のシングル「Painful love」。
MusicVideoが公開されましたよ。
感傷的に込み上げる 突き抜けるような高音ボイスとメロディーに圧倒されますね。
Cezar - Painful love (Official Video) – YouTube

Painful Love /Cezar

ヨーロッパの音楽祭「Eurovision Song Contest 2013」にルーマニア代表として出演し 注目を集めたアーティスト「Cezar(Florin Cezar Ouatu)」。
シングル「Painful Love」が公開されましたよ。
さすがオペラ歌手カウンターテナーだけあって、伸びやかな高音ボイスは安定感がありますね。美しいメロディーとよく合ってます。
Cezar - Painful Love (Official Single) - YouTube

▼ダウンロード
Painful Love (Radio Edit) - Single - Cezar
▼せっかくなので。 文頭に書いたEurovision2013のライブ映像でもよかったら。ボーカルとパフォーマンスも魅力的ですし、サウンドもルーマニアポップをしっかり取り入れた内容になっています。
Cezar - It's My Life (Romania) - LIVE - 2013 Semi-Final (2) - YouTube

▼オフィシャルビデオです。
Cezar - It's My Life (Romania) Official Video – YouTube
