Dan Balanの記事 (1/1)



ЛЮБИ/Dan Balan

ЛЮБИ /Dan Balan
ヨーロッパ/ロシアなどで活躍しているシンガー/シンガーソングライター「Dan Balan」。
シングル「ЛЮБИ」のビデオが公開されましたよ。
「ЛЮБИ」ってどういう意味なんでしょうね~?ってGoogle翻訳によりますと、ロシア語で「愛」っていう意味らしいです。
「Chica Bomb」「Freedom」などの単調的なエレクトロポップのヒットがありながらも、こういった曲も発表するところはベテランの貫録。さすがです。
あ。「Dan Balan」ってどちら様ですか?な人は、ある程度年齢を重ねた方は覚えていらっしゃいます?「マイアヒーマイアフー」って歌ってた人を。そうですその人です。懐かしいですね。
Dan Balan - ЛЮБИ (Премьера песни!) - YouTube

▼オフィシャルサイトです。詳しい情報はこちらで▼
Dan Balan - Official Website
Dan Balan Facebook

▼折角なので。「Chica Bomb」のビデオでもよかったら。
Dan Balan- Chica Bomb (Official Music Video ) – YouTube


そうそう。ちょくちょくこのブログに遊びに来てくれる方はご存じかもしれませんが。私、セクシーな歌詞やビデオも気にせず掲載してますが、いちおう自分の中でのガイドラインがあるんですよ。
たとえば、フランスの「Sebastien Tellier」の「Cochon Ville」のビデオはダメやなぁ~。とかね。丸見えは悩みます。

Chica Bomb/Dan Balan

Chica Bomb/Dan Balan
ここ最近の記事に貼り付けたMusicVideoを見てたら、
「そういえば、ちょい前に、もう1個上半身裸の人のやつ見たなぁ?」て。
で。思い出したビデオがコレ▼とはいえ。私、記憶違いをしてました。完全裸体ではなく、シャツを着てました。。。が、お姉ちゃん思いっきり見えとるやん?てな感じで折角なので紹介。
元「O-ZONE」のリーダー「Dan Balan」の「Chica Bomb」という曲です。「O-ZONE 」といえば、昔々に「恋のマイアヒ」というハテナハテナな邦題で、これまたハテナハテナな抱き合わせで日本盤が発売されましたね。懐かしいですね。
YouTube - Dan Balan- Chica Bomb (Official Music Video )

