Delainの記事 (1/1)



Get The Devil Out Of Me/Delain

We Are the Others
オランダ出身のバンド「Delain」。
約3年ぶりに発売された3rdアルバム「We Are The Others」の収録曲「Get The Devil Out Of Me」のMusicVideoが公開されましたよ。
日本盤のアルバム発売は9月予定。ボーナストラック収録ありだとか。
どんな曲たちに出会えるのか楽しみですね。
ちなみに、アルバムタイトルにもなっている「We Are The Others」は、2007年にイギリスで発生したSophieLancaster(ソフィ ・ランカスターさん)殺人事件からインスピレーションを受けたようですよ。事件の内容は悲しすぎてここに書けませんご自分で調べて。
Delain - Get The Devil Out Of Me (Official Video) – YouTube

▼アルバムのSamples が公開されてますよ。収録曲サラ~っと試聴できます。
Delain - We Are The Others - Samples YouTube

▼オフィシャルサイトです。詳しい情報はこちらで。
Delain
Delain Facebook
▼CD情報
amazon.co.jpで詳細をみる
HMV ONLINEで詳細をみる
icon
▼ダウンロード
Delain
