

Pink Cloud/Pegboard Nerds Ft. Max Collins

Pegboard Nerds Ft. Max Collins
前の記事のビデオを見ていたら・・・。そういえば、あの3人もピンクの雲に乗ってたなぁ~、って思い出しましたよ。
エレクトロ・デュオ「Pegboard Nerds」とシンガー「Max Collins」のシングル「Pink Cloud」のMusicVideoをご紹介します。
3人をイメージしたキャラクターなどが カラフルなゲーム画面で戦います。
戦う相手は「乳がん」キャラ。ピンクリボン運動に影響されたビデオのようですよ。
Pegboard Nerds - Pink Cloud Ft. Max Collins (Official Music Video) - YouTube

▼じゃぁ。せっかくなので。私のお気に入りのビデオからひとつ。シングル「Emoji」のMusicVideoもよかったら見て。
タイトルは日本語の「絵文字」。トーストや、コンセント、チーズグレーターなどの顔が可愛いのです。
Pegboard Nerds - Emoji (Official Music Video) - YouTube
関連記事
