

Language of Love /Ylvis

Ylvis - Language of Love
「キツネは何て鳴くの?」などのユニークな楽曲を発表しているノルウェーのコメディアン・デュオ「Ylvis」。
シングル「Language of Love」のMusicVideo が公開されてますね。
今度は海洋生物と会話してますよ。
Ylvis - Language of Love [Official music video HD] - YouTube

私、韓国語の字幕が出た時「あ。その文字配列は分る♪ヨボセ・・・」⇒女性歌う⇒えぇ?違う!?字幕と歌ってる音が合わない?どこで覚え間違えた?
それにsealでアザラシやん?喋ってるのアシカやん?
て・・・どうでもいい細かいことで、ただ今混乱中です。あ。脳内混乱中でアテにならないですけど、たぶん韓国語、あなた~素敵ね。抱きしめて~。キスして~。みたいなことだと思いますよ。
▼せっかくなので。文頭に書いた「キツネ~」の日本語訳付きのMusicVideoも見ます?。
Ylvis(イルヴィス) - The Fox(ザ・フォックス) [日本語字幕付きVer.] - YouTube
関連記事
