

Follow My Tracks/やなぎなぎ

Follow My Tracks(初回限定盤)(特典CD+DVD付)
日本を拠点に活動しているシンガー/シンガーソングライター「やなぎなぎ」さんの3rdアルバム「Follow My Tracks」。
今作は「旅」をテーマに制作されたらしく、心弾むご陽気な曲から、ドラマティックで疾走感のある曲など 様々なポップサウンドと、やなぎなぎさんの柔らかさの中に力強さのある歌声が楽しめます。
色彩豊富な旅物語を展開しておきながら、最後に「どこにも行かない」で締めるという・・・思わずニヤついてしまいました。フフッ嫌いじゃない。むしろ好き。

▼収録曲試聴できます。
やなぎなぎ「Follow My Tracks」クロスフェード - YouTube

▼アルバム収録曲「ターミナル」のMusicVideoです。
【やなぎなぎ】「ターミナル」PV(3rdアルバム「Follow My Tracks」より) – YouTube
関連記事
